SSブログ

パンダリーノ!! [パンダヨレヨレ]

いよいよ、明後日30日に浜名湖渚園でパンダリーノ開催です!!
pandarino2010_bunner.gif
私は今晩(明朝)出発で、明日午後に渚園到着予定。キャンプ場で弟と合流し、明日は現地泊です。
問題のパンダの方は・・・はたして無事辿り着け、帰ってこれるでしょうか・・・取りあえず近所を2~30キロの試運転では問題なかったのですが・・・なにせ往復1000キロです。
で、今日パンダを洗車していると荷物が!! FLMCに注文してあったチンクの左目です!!
SNC00075.jpg
これで、ようやく不足分の部品が全て揃い、修理できます。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ベスパ

赤パンダさん
屋根のホロを購入したベスパです。
オマケしてくれてありがとうございました。
パンダリーノお疲れさまでした。無事に帰れたでしょうか。
ホロを付けるためにドリル、リベッター、ポンチするための堅い木を入手する必要があるのでしばらくかかりそうですが頑張ります。
わからないことがあったら聞きますので教えてくださいね。



by ベスパ (2010-05-31 00:04) 

ゆかりん

おはようございます。
愛媛から参加していたゆかりんです。
こちらは深夜2時前に帰宅しました。 
赤パンダさんは無事にお戻りでしょうか。

昨日は、楽しくて楽しくてまだ興奮冷めやらぬって感じです。
(仕事中ですが・・・)
この出会いをとても嬉しく思っています。


うどんネタもすごい身近~  興味深々です。
年に数回は讃岐うどんツアーをしています。
参考にさせてくださいね。

もちろん、パンダに関しても参考にします!
どうぞよろしくお願いします。
by ゆかりん (2010-05-31 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。