SSブログ

パンダリーノお疲れさまでした!! [パンダヨレヨレ]

浜松、パンダリーノに行ってまいりました。
200台を超えるパンダ!! YUKI様、実行委員の皆様、お疲れさまでした。
これだけの規模になるとさぞ大変だっとと思います。
CIMG1124.JPG
CIMG1140.JPG
それから、私のフリマブースに立ち寄って頂いた皆様、今回初めてお会いした方々、これからもよろしくお願いいたします。
今回シフトブーツ、キャンパストップを購入いただいた方、興味をもたれた方へ、このブログでは紹介しきれないので近日中に新たにHP立ち上げます。シフトブーツ、キャンパストップに加え、手軽にパンダをメンテナンスしていく方法などを公開していきたいと思いますのでよろしくお願いします。(出来次第こちらのブログにリンク貼ります)取り急ぎご質問等ありましたら、こちらへご連絡ください
⇒sanukino-panda@jt5.so-net.ne.jp
では、とりいそぎ・・・
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

どりぱん

リーノお疲れ様でした!
シフトブーツを購入させていただきました、どりぱんです。
長旅ご苦労様ですね。県内参加の私でも今も眠いのに…(笑)

これからも宜しくお願いします!
by どりぱん (2010-06-02 10:19) 

もと

パンダリーノ会場でお声をかけていただいた高松在住青パンダの「もと」といいます。
こちらではハジメマシテです。
さっそくですが、7月4日に四国イタリア車乗りミーティングを開催の予定です。よろしければ、mmotoyuki at gmail.com までご連絡を頂けますでしょうか。またお会いできることを楽しみにしておりますー!

by もと (2010-06-03 05:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンダリーノ!!パンダリーノ追憶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。