SSブログ

4WDで良かった!! [パンダヨレヨレ]

今日、仕事の打ち合わせにパンダで出かけました・・・
打ち合わせ先の駐車場にバックで入ろうとゆるゆるとバックを始めると・・・
ガタン!!とゆう音とともに左後ろへ大きくパンダが傾きました・・・
いや、知ってましたヨ、水路を渡る橋を超えることは・・・いけると思ったんですが・・・
打ち合わせ先の建物の窓からはびっくりして心配そうな顔が・・・
カッコワル・・・しかしこんな時こそ慌てずに・・・すかさず四駆への切り替えレバーを・・ON!!
そして、ゆっくりクラッチを繋ぐと・・・いけました!!すこし前進して、落ち込んだタイヤがコンクリートの角をつかむのが伝わってきます・・・無事脱出成功!!
先日のスピン事件ではFFが良かったな・・と思いましたが、4WDで良かった・・・と思う今日でした・・・
パンダと海6月28日.jpg
ホイルを白に換えて白いキャンパストップの違和感がなくなったと思うのは自分だけ?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。