SSブログ

iPhone4正式発表!! [モバログ]

大方の予想通りWWDC2010でiPhone4が発表されましたね。
漏洩事件でらしくないとされたフレームの継ぎ目もそのままです。
appleの広告では「ほかのスマートフォンがiPhoneを追いかけている間、AppleはiPhoneをもっとパワフルに、もっと使いやすく、もっと手ばなせないものにする、驚くような新機能を作り続けていました。そのすべてを載せたiPhone 4。iPhoneの誕生以来、最大の進化です」とのこと・・・
iPhone4.jpgしかも日本発売は6月15日より予約受付、6月24日発売・・・早い・・・iPad発売から1カ月もたたない間です。
孫さんもメロメロな様子で、おそらくDesireのことなんか忘れているのではないでしょうか・・・下手するとS!メールの対応なんて一生無いかも・・・と卑屈になってもしょうがないんですが・・・
しかし、iPhoneを見るにつけ、やはり全てに於いて「うまいな・・」と思ってしまします。
それに引き換え、日本製のスマホは・・・ダメダメです。
DOCOMO、auからのメガネケースANDRO端末も然り、WM端末に至ってはこの時期WM6.5ですよ、6.5・・・何を考えているのだか・・・もはや、日本の「モノづくり」精神が生かせるのは職人技のみで、マーケティングの世界で日本の技術者が「どうですこんなすごいの作りましたよ!いいでしょ!」のお仕着せががとっくに通用しなくなってきてるのがまだ解っていないようで・・・
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

携帯電話 メール

ついに、新バージョンのIPHONEを公表しますね。
ずっとこのことに注意を払いますね。いろいろ改進しますね。
発売状況もよくなるだろうと思います。
by 携帯電話 メール (2010-06-09 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

枡うどん車庫証明について・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。