SSブログ

枡うどん [うどんログ]

少し間が空きましたが、うどんログです
セルフ店「枡うどん」。高松市内の福岡町、サティの東入口前にあります。駐車場が広く、昼はこの近くの工場や外回りの人でいっぱいです。
SNC00081.jpg
土日、休日も開いていて、たしか休みは週中くらいだったと記憶しています。








SNC00082.jpg
今日も少し遅い時間でしたので、トッピングは・・・売り切れでした。
なので、かけそのままのみです。ちなみに平日はかけが安くなっていて、かけ小¥200⇒¥150となっています。
出汁はじゃことカツオの風味が効いています。麺は中太麺(6ミリ位)でこの時間でも結構腰のある麺でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レガシーな日・・・iPhone4正式発表!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。