SSブログ

大丈夫か? ANDROID・・・ [モバログ]

今日Desire君の為に液晶保護シートとケースを探しに近くのヤマダ電機に・・・
ところが、ケースどころか液晶保護シートも置いていません・・・一応、実機見本を置いているため期待をしていったのですが、まったくです。実際、家電量販店ではDesireのモックを置いていない店もあるくらいで、仮に置いてあっても予約受付の表示・・・しょうがないですね・・・
で、何軒か廻りようやくケーズデンキで液晶保護シートは手に入りました。ケースはXperia用とかで使えそうなものがあったのですが・・・ネットで探しましょう・・・
それに引き換え・・・
SNC00078.jpg
ipadはすごいです。平日の昼間なのに実機を触っている人の多いこと・・・ソフトバンクのipad受付にも数人が対応を受けていました。
SNC00079.jpg
それに、サードパーティーの周辺機器も主にケースを中心に品揃えが・・・発売後間もないですが、羨ましいです。(Desなんて発売から1カ月以上たつんですが・・・)
まあ、Desireについては完全にXperiaに対する孫さんの横槍だとしか思ってないのであきらめてますが、実際、Xperiaにしても周辺機器はそんなに大したことなく、本屋さんでのスマート本関係の書籍でも、もうすでにかなりの数のipad関係の書籍があるのに対し、ANDROIDに関する本はXperiaを含めほんとに少ないです。
結局、キャリアがどこになろうとも、一部のデジガジェ好き以外の「一般の人」から見れば、所詮、ANDROIDなんて「iphone見たいなもの」にしか映らないのでしょうか・・・OSの世界でWindowsに持って行かれた、Appleですが、スマホの世界では完全に先発優位性で市場を手にした気がします。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Desire X06ht車庫証明申請 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。