SSブログ

Desire X06ht [モバログ]

なんだかんだと言いながら、ソフトバンクオンラインショップから在庫確保の連絡が27日にあり、28日に書類データを送付完了。29日に手続き完了、発送のメール、30日には自宅に届けられていました。
ホワイト学割なので基本使用料はいりませんが、6月に入って手続きすればよかったかな・・・と
CIMG1157.JPG
ま、いいかと取りあえずSIMと電池を入れようと裏蓋を開けようとするも・・・分かりません。
この手の裏蓋を開けなれているのですが、スライドさせるものか、引っ張るものか・・・妙なラバー塗装の仕様なため下手をすると傷を入れてしまいそうで・・・
で、説明書・・・には載っていないです。とゆうか箱に入っているのは簡単な取説のみ・・載ってません。
その簡単な取説を読むと、ソフトバンクのサイトに取説があるからそれを読めと・・・
で、確認すると、引っ張れってことでした。ここまでで軽く30分。PC無い人はどうすんだろ・・と思いつつ、「最低限、電池とSIMの入れ方ぐらいはいれとけよ!!」と思っちゃいました。
CIMG1160.JPG
電池とSIMをセットし、googleアカウント、外部メール等の初期設定を終わらせると、無事起動!!
この時点ですでにgmailはもちろん連絡先、スケジュール等が同期されているのがandroidの素晴らしい点ですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。