SSブログ

パンダリーノ近し!! [パンダヨレヨレ]

やばいです。パンダリーノまで約一週間になっていしまいました。
来週の今晩には出発しなければなりません(^-^; ・・・・
取りあえずやっつけ仕事でボンネットの塗装は終わりました。明日、キャンパストップを縫製して取り付ければ、外装は完了です。・・・と、左窓ガラスの脱落がありました・・・うぅぅ・・・
あと、機関の方で、先日発覚したマフラーの穴開き・・・これは、隣で寝ている同じ4×4の青パンダのマフラーを分捕りましょう。
残るは、エンジン、ミッションのオイル交換と、チマチマしたエンジン回りの点検でなんとかなるでしょう。車検は間に合わないので、25か月自賠責かけて臨板です。
でも、一番問題なのは、ほぼ試運転なしに浜松まで片道500キロ近くのドライブをしなければならないことです・・・
CIMG1062.JPG
ものすごいやっつけですが、塗装一応終わりました。
パンダリーノからいらっしゃった方は、・・・どっかで見たような配色・・・
すみませんYUKIさんパクッチャイました・・とゆうかガンの調子が悪く、缶スプレー塗装になってしまって・・・フェンダーは近そうなものを吹いたものの、やっぱ合ってなくて、ボンネットはさすがに面積が大きいので、色変えようと・・・で考えた末です・・・お許しください・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。