SSブログ

以外に知られてないけど・・・ [うどんログ]

すみません・・ここのとこ忙しくて・・・あまり出歩けてません。
とゆう訳で、ネットで買える讃岐うどんです。
img56729130.jpg
どうです・・・・?って感じでしょ
実は、多分香川でもあまり知られてないのではないでしょうか・・・土産物売り場でも正直見た事ありません。
私も以前に高知の人からわけてもらって、初めて食べたのですが、これが、実に腰があって、つるつるした感じでおいしいんです。
三野製麺所 乾燥手打讃岐うどん・・結構お高くて、一玉200円くらいにつくので、香川では流石に家で買って食べようという気にはならないんですが、話のネタに一度食べてみてください・・・
乾燥麺で、ゆで時間が何と25分・・・
6か月もちますので贈り物にもいいかと思います。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。