SSブログ

あまり語ることは有りませんが・・・やました [うどんログ]

どりぱんさんniceありがとうございます。
にしさんコメントありがとうございます。そうなんです、ここには結構な力が掛かるようです(特にリミットが掛かった状態で・・)。今回の修理も実際いつまでもつか・・・樹脂の経年変化で破損したとゆうことは、ステンの部品を止めたビス廻りもそのうち破損の可能性もあります。3㎜ビス2本とゆうのもどうだか・・・これからの経過を見たいと思います。

さてさて、昨日は会社の後輩の家へバイクを見に行き、昼前だったことからお昼はうどんをとゆうことで、メジャー中のメジャー「やました」に行ってまいりました。
IMAGE_087.jpg
彼の家はこんなタバコ畑の真ん中にあります。
IMAGE_090.jpg
これまた珍しいCB750です。Fが出る前にほんの短期間だけ発売されていました。
IMAGE_088.jpg
こちらが「やました」11時過ぎでしたが、続々と県外からと思われるお客さんが・・・食べ終わって帰る頃にはこの倍くらになっていました。
IMAGE_089.jpg
ひやひやの大とチク天です。
うどんはかなり腰が強く、不揃いな麺です。出汁はじゃこベース。
素朴でおいしいうどんでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。