SSブログ

ノ・ノ・ノッキング [パンダヨレヨレ]

ここのところ何かと忙しく・・・ブログもサボり気味なのですが・・・
8月に入ってからの猛暑が原因なのかどうかわかりませんが、うちのパンダは15分も市街地を走ると、交差点などで発進のたびにノッキングを繰り返すように・・・
症状は水温が90度を越えたあたりから出始め、最初は発進時にアクセルを開けるたびに出るのですが、ひどくなると走行中でもアクセルを少しラフに開けるとノッキングするようになります。
パーコレーションかなぁと思い。応急的に水道用の保温材を燃料のラインに巻いてみましたが・・・
CIMG1362.JPG
まったく効果なし・・・

インジェクション、センサー類の不調なのか何なのか分からないので、とりあえず手持ちのインジェクションをユニットで交換してみようと思います。
あーでももしかしてイグニッション関係の原因なのかなぁ・・・そういえば1000のポイント式のイグニッションのコイルの高熱化で・・・とかって置き場所をいろいろ変えてみたこともあったけど、1100の場合は関係ないような・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。